クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
覚王山 弘法市 2
2010年 03月 22日 |
a0135743_1585559.jpg
毎月21日の覚王山縁日にまた行ってきました^^

この日は朝から黄砂の影響か空が黄色く曇ってる・・・
そしてものすごい強風!
屋台のテントとか飛びそうでした。

それでも縁日は賑わう☆



a0135743_15114558.jpg
老人率高し!

わらびや筍も売られてて、後で買おうと思ってたら
即効で売り切れてましたよ(泣)

なので青森県産のにんにくとほうれん草を一盛ずつ購入。

a0135743_15141560.jpg
縁日の帰りにつる屋で団子を。

a0135743_15151449.jpg
ここの甘酒が生姜が利いてて美味しいんだよね( ´艸`)

a0135743_15155540.jpg
帰りに吉芋でまた花火を買って帰りました^^

昼過ぎには空も青くなってきてました♪
それでも風は凄かったですね(^-^;)

覚王山 弘法市 以前の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2010-03-22 15:22 | 千種区 |
<< 庭園ギャラリー いち倫 PageTop 居酒屋 松楽 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon