クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
はらドーナッツ 栄店
2010年 04月 10日 |
a0135743_1850569.jpg
TVとかでよく紹介されてたはらドーナッツ
お店が栄にも出来たのでフラっと立ち寄ってみました^^

ナディアパークから白川公園方面に少し歩いたところにこじんまりと。



並ぶかな?と思ったけど、タイミングが良かったのかすんなり購入。

a0135743_18543185.jpg
はらドーナッツ ¥120

出来たて熱々だったので、
せっかくだから食べ歩き♪

おからと豆乳をたっぷり使用したヘルシードーナッツは素朴な味わいで
サクっともっちり、シンプルに美味しい。

a0135743_18562685.jpg
右:サトウキビ ¥130

沖縄産サトウキビからできた赤砂糖がまぶしてあるドーナッツ。
素朴な甘味。

a0135743_1858530.jpg
チョコ ¥130

チョコは家に持ち帰ってから頂きました☆

コーティングしてあるチョコなんですが、
少々味が微妙・・・?ビターで酸味があるチョコで私はちょっと苦手^^;

a0135743_1905288.jpg
お店はこんな感じで外観も店内も可愛らしいです^^

ドーナツのサイズは直径7~8cmくらいかな?小ぶりでした。
甘さも控えめなので出来立てのものなら2個くらいはペロっと食べれるかも。

時間がたったものはしっとりギュっとしてくるので
私はあんまり得意じゃないかな。。
しっとり好きな旦那は結構良かったみたいです^^
あとちょっと脂っこさが気になりました。

はらドーナッツ HP
〒460-0008
名古屋市中区栄3-11-22
052-252-0828
営業時間11:00~20:00頃(売り切れ次第閉店)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

はらドーナッツ 栄店 (洋菓子(その他) / 矢場町、伏見、栄(名古屋))


[PR]
by kuikomeshi | 2010-04-10 19:11 | 栄ぶらり |
<< eric-life(=caf&... PageTop 紅茶専門店 Cha Cha >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon