クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
eric-life(=caf'e) 2
2010年 04月 12日 |
a0135743_8521671.jpg
久し振りに大須のeric-life(=caf'e) エリックライフカフェに行ってきました

私が中区で1番好きなカフェです^^



座り心地抜群のカリモクソファはやっぱり最高♪

ランチを頂いてきました☆

a0135743_857377.jpg
サラダとガーリックトースト

ランチは好きなメインメニューに+¥290でサラダ・ガーリックトースト・ドリンクが付けられて、
メインは10種類ほどある中から選べれます

パンチはあるけど臭みが少ないガーリックトーストはカリッ&ふわっ
サラダは和風ドレッシングが好みの味。
量もたっぷりで嬉しい( ´艸`)

ここの良いところは箸が付いてくるところ。
サラダって結構フォークだけだと食べづらいんですよね^^;
だけど箸があるからストレスなく食べれます

a0135743_90477.jpg
ericカレーライス ¥890

ここのカレーは甘口だけど、結構スパイシー☆
ちょっとハヤシライスっぽい雰囲気もあるカレーライスです^^
具はきのこがコロコロ♪
温泉卵を崩しながら食べるのが幸せ~(´∀`)
相変わらずここのカレーは私好み。
ご飯がもう少し固めだとさらに良いかな。

a0135743_954882.jpg
モッツアレラチーズとトマトの平打ちパスタ ¥890

旦那注文。
モッツアレラチーズの大きな塊がゴロっと♪
トマトソースも酸味がスッキリしてるタイプで好み。
相変わらずここの食事は私のツボです^^
どれ食べてもおいしぃ~

a0135743_992975.jpg
(左)アイスカフェオレ (右)アイスティー

レモンはスクイーザー付きで便利。
アイスティーはアールグレイかな?ストレートでも飲めます^^

定員さんの接客はいつも気持ちが良いし、
お水が減ったりすれば言わなくても気づいて注ぎに来てくれる。

座高が低めなカリモクのソファでも食事がしやすいように
特注で作られたテーブルの高さも絶妙☆
インテリアについてオーナーさんに尋ねたら親切に教えてくれました^^

今日もご馳走様でした!
また行きます(´∀`)

eric-life(=caf'e)以前の記事

eric-life(=caf'e) HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

eric-life (=cafe) カフェ / 大須観音駅上前津駅伏見駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-04-12 09:29 | 大須ぶらり |
<< Living Cafe Motena PageTop はらドーナッツ 栄店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon