クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
Living Cafe Motena
2010年 04月 13日 |
a0135743_836493.jpg
久し振りに友人とショッピングなど。

Living Cafe Motena (リビングカフェ モテナ)でランチ



a0135743_8382644.jpg
栄のど真ん中にあるにしてはゆったりしてる店内

全席ソファーっていうのはポイント高いですね^^

ビルの2階で意外と目立たない感じなのに、
結構人が入ってきててビックリ。人気なんですねぇ

a0135743_841377.jpg
日替わりプレート ¥890

プレート・ライス・スープとドリンク付き。
なかなか良いコストパフォーマンス★

a0135743_8433316.jpg
行った日の日替わりはメンチカツでした。

自分が記憶してる範囲内ではメンチカツ食べるのはたぶん初めて。
カツは2個、オーロラソースと中濃ソースかな?

ポテサラ風のマカロニサラダ・サラダ・小鉢(春雨入りのきんぴら?)・千切りのたくあん
味はまぁ普通においしいかな。
メンチカツは最後くどくなっちゃって少し残しちゃいましたが(;´д`)ゞ
どうやら私にはメンチカツ駄目みたいでした^^;

a0135743_8495874.jpg
友人はカレーライスを。

すっきり系のルーだったそうです^^
量はちょっと少なめかも?

でも後でネットで調べたらご飯の量は言えば調整してくれるそうですね。
先に調べておけばよかったな。

a0135743_8512415.jpg
ドリンクは珈琲か紅茶を選べます

アイスティーにしましたがストレートで飲めました♪
こういうすっきりしたデザインのグラスって好き。

個人的にランチはそんなに惹かれるメニューは無かったですが、
栄でソファーでくつろげるカフェってなかなか無いので貴重なところですね^^

栄で休憩したいときにまたお邪魔するかも☆

■Living Cafe Motena (リビングカフェ モテナ)
愛知県名古屋市中区栄3-15-2 服部ビル 2F
052-263-4326
営業時間(月・水~金)11:30~22:00
      (土日祝)11:30~18:00
火曜定休

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

Living Cafe Motena (カフェ / 栄(名古屋)、矢場町、栄町)


[PR]
by kuikomeshi | 2010-04-13 09:01 | 栄ぶらり |
<< 大須 たこ咲 2 PageTop eric-life(=caf&... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon