クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
おむすび屋本舗 とんむす
2010年 04月 18日 |
大須でB級グルメを食べ歩き

a0135743_1745690.jpg
おむすび屋本舗

最近の大須での食べ歩きでは定番になってますね
大須観音横に2号店もできたので長い行列になることは減ったみたい。



a0135743_17474216.jpg
チーズとんむす ¥350

レタス付き。
半年くらい前に食べてからこれで2度目
前回は熱々が食べられたけど、今回は温かいくらい。
やっぱりちょっと並んでるくらいが出来立てが食べれていいかも。

お米は確かコシヒカリ使用
今回はちょっと炊き加減が柔らかめでした^^;
でも許容範囲内かな☆

豚肉は柔らかくて食べやすい^^
味付け好きです♪

豚肉の量が前より増えた気がします。
個人的にはお肉沢山はそんなに好きじゃないので少なくてよかったんですが、
肉好きの旦那は喜んでました。

おむすび屋本舗
名古屋市中区大須3-20-14
052-242-4129
営業時間(平日)11:00~19:00
      (土・日・祝日)10:30~19:00

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

おむすび屋本舗 とんむす (おにぎり / 上前津、矢場町、大須観音)


[PR]
by kuikomeshi | 2010-04-18 17:59 | 大須ぶらり |
<< CoCo壱番屋 ココ矢バーガー PageTop 菊水 色々 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon