クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
eric-life(=caf'e) 3
2010年 04月 22日 |
またまたeric-life(=caf'e)

a0135743_8504924.jpg
(左)アイスフレーバーラテ ¥550

フレーバーはアーモンド・ヘーゼルナッツ・キャラメルから選べます。
旦那はヘーゼルナッツを選択☆

少し甘めのラテ
ナッツの良い香り♪



(右)アイスティー ケーキとセットで¥300

相変わらず普通に美味しいです^^

a0135743_856219.jpg
ベイクドチーズケーキ ¥550

チーズケーキはベイクドとNYの2種類から選べます。
因みにここのお店で言う「ベイクド」はスフレチーズケーキのことなんです^^
どっしりしたタイプの定番ベイクドチーズケーキが好きな人はご注意★

バニラアイスと生クリーム付き。

a0135743_8582980.jpg
断面はこんな感じ☆

ふわっふわでとっても軽~いチーズケーキ
重たいケーキが苦手な私にぴったり(´∀`)
プリンのような感じです^^
おいしかった♪

そうそう、ここのカフェ、雑誌や本も置いてありますが
おもちゃも置いてあって、
a0135743_914366.jpg
コレ、知恵の輪なんですが、

以前来た時には外せなかったんです><

でも!この日とうとう旦那が外しましたよ~!
(ネタバレになっちゃうといけないので外れたところは秘密です☆)

その後、私もコツを教えてもらいながら外せました^^
ふ~・・・スッキリ♪

今回もまったり休憩させていただきました^^
ご馳走様でした!

eric-life(=caf'e) 2の記事
eric-life(=caf'e) 最初の記事

eric-life(=caf'e) HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2010-04-22 09:11 | 大須ぶらり |
<< Patisserie Setr... PageTop 居酒屋 大江戸 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon