クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
OFFICINA di CESARI 2
2010年 05月 16日 |
ちょっと仕事が急に忙しくて更新滞り気味です^^;
食べ歩きも全然できてません(´・ω・`)
一日中PCの前に座りっぱなしは腰にきますね・・・

これは先週大須に行ったときの↓
a0135743_11402023.jpg
OFFICINA di CESARI で休憩

相変わらずここの2階は落ち着きます♪
ソファー席大好き。



a0135743_1134524.jpg
パニーニセット ¥600

好きなサンドイッチひとつとドリンクのセット。
生ハムとチーズのパニーニにしました^^
注文してからプレス機でホットサンドにしてくれます

ちょっとお腹が空いてるときにぴったり☆

ドリンクはカフェオレ
私は単品でトマトジュース ¥350を^^

この日は16:00から貸切でウエディングパーティーの予約が入ってました
ここは雰囲気あるからぴったりだろうなぁ(´∀`)

ご馳走様でした♪

OFFICINA di CESARI 以前の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2010-05-16 11:54 | 大須ぶらり |
<< 豆ぎゃらりぃ よもぎ埜 PageTop 手打ちうどん 生駒屋 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon