クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
豆ぎゃらりぃ よもぎ埜
2010年 05月 19日 |
a0135743_20175238.jpg
ランの館の裏手通りにひっそりとある豆菓子専門店
豆ぎゃらりぃ よもぎ埜

たまにラシックで出張販売してたりすることがありますが、
店舗はここにあります^^



店内は小さいけどスッキリとお洒落な感じ
豆菓子はほぼ全種類自由に試食できるのが嬉しいです☆

a0135743_20205086.jpg
磯大豆 ¥350

お醤油で味付けした国産煎り大豆とじゃこ・おつまみ昆布が入ってます
ほどよい醤油味で香ばしい大豆
甘めの味付けのじゃこ
薄くてカリッカリ軽いおつまみ昆布の組み合わせが良い感じ♪
豆だけだと飽きがちだけど、いろんな食感が楽しめでいいです^^

a0135743_20231470.jpg
ペペロンチーノ ¥350

ガーリックが利いたペペロンチーノ風味のそら豆
塩味系の豆菓子の中で一番好きです(´∀`)
なぜならつまみにぴったりだから(笑)

メインの通りからはちょっと離れてるけど、また買いに行きます☆
ご馳走様でした

豆ぎゃらりぃ よもぎ埜 HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

よもぎ埜 (スイーツ(その他) / 上前津、矢場町、鶴舞)


[PR]
by kuikomeshi | 2010-05-19 20:29 | 大須ぶらり |
<< 特別純米酒 長珍 PageTop OFFICINA di CES... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon