クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
SMASH HEAD
2010年 06月 29日 |
a0135743_11152942.jpg
大須観音の裏路地にあるSMASH HEAD

レンガ作りのお店がいい雰囲気
バイクショップ併設のカフェです^^



a0135743_1118396.jpg
店内はカウンターと4人掛けのテーブル席が2つとこじんまり。

海外のおもちゃなど色々置かれていてアメリカンな雰囲気☆

a0135743_1120479.jpg
カウンターにも惹かれたけど、
この日はテーブル席に

a0135743_11214286.jpg
テーブルに置いてあるナフキン&砂糖入れは
オールドパイレックスのクレイジーデイジー☆

a0135743_11235675.jpg
そして食事のプレートはファイヤーキングのジェダイ☆
お皿だけでテンションが上がりますね♪

a0135743_11261346.jpg
ハンバーガー ¥850

ピクルス付き
男性が両手で持っても手に余るくらいの大きさ!
どうやって食べようか迷いましたが、ここはガブリと!

バンズはサクっと軽め
大きなベーコンが2枚に
チーズ・輪切りの玉ねぎ・トマト・半熟目玉焼き・パテ・レタス・ピクルスが挟んであります
それぞれの具が丁寧に調理してあって、
玉ねぎは甘くて、トマトもさっと焼いてありました^^
どの具も大きいのでボリュームが凄いです!

味付けもジャンクな感じではなくて素材の味がわかる良い味付け♪
パテもジューシーで美味しかったです☆

ナイフとフォークも付いてくるので、切って食べるのもOKです^^

a0135743_11321978.jpg
チキンプレート ¥1000

ハーブチキン・梅しらすのピラフ・揚げ茄子(+トマト)

この組み合わせは私の為にあるんじゃないかと思うくらい好きなものばかり~
ハーブチキンは柔らかでジューシー♪
揚げ茄子もソテーされたトマトも味付けが良くて美味しい!熱々です^^
ピラフは梅しらすでさっぱりしてるのがまた合う( ´艸`)

それにしても丈夫な作りとはいえ、
ファイヤーキングの上でナイフを使うのがなんだか怖かったです^^;

お店のカフェスペースの奥はバイクのメンテナンス等をするスペースになっていて、
そこもアンティークな雰囲気で良い感じでした

お客さんの半分以上がバイク好きみたいですね
特にベスパを主に扱ってるらしいです

a0135743_1140479.jpg
お店の前にもベスパが並んでます^^

バイク好きに特に愛されてるカフェなので、
バイクに興味無いと若干入りにくい雰囲気もあるかもしれないですが
バイク好きじゃなくても通いたくなるような良い雰囲気のカフェでした☆
もっと早くに挑戦してれば良かった!
夜は特にバイク好きの定連が集まるようなので、
またお昼食べに行こうと思います

料理も美味しかったので、また違うメニューも試してみたいなぁ

ご馳走様でした(´∀`)

SMASH HEAD HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

スマッシュヘッド (カフェ / 大須観音、上前津、伏見)


[PR]
by kuikomeshi | 2010-06-29 11:55 | 大須ぶらり |
<< ブログ開設一周年 PageTop 南部美人 梅酒 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon