クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
KURAGEクレープ
2010年 07月 13日 |
大津通り沿いにあるクレープ屋さん KURAGEクレープ へ久々に。

a0135743_14213449.jpg
クラゲスペシャル ¥580

ここのクレープは他とはひと味違います!
写真でもわかると思いますが、生地がサックサクなんです( ´艸`)

「巻く」って言うよりも、「折る」という感じです^^

お店の名前も付いてるこのクラゲスペシャルは一番人気だそう



a0135743_14255169.jpg
食べかけの写真で申し訳ないですが^^;

注文が入ってから焼きあげる生地は最初から最後までサクサク!
生地の間には小さなチョコチップが敷かれていていいアクセントになってます☆

よくあるクレープみたいにクリームばっかりたっぷり!ではなく、
フルーツもぎっしり(´∀`)

苺・バナナ・りんご・キウイなど、5種類くらいは入ってました♪

ちょっとお値段が高めなのであまりお店に行ってなかったんですが
久々に食べてやっぱりこの美味しさにハマりました。
旦那と半分こしたら物足りなかった(´・ω・`)
また食べたい・・・

a0135743_1431756.jpg
メニュー(一部)

今の季節はフレッシュフルーツたっぷりのかき氷やスムージーなどもやってました

狭いですが、お店の前には椅子が沢山あるので結構座って食べれます^^
(通りすがりの人の休憩用の椅子ではないので、
 注文せずに座ったりすると注意されますので気を付けて。)

ご馳走様でした☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

KURAGEクレープ (洋菓子(その他) / 上前津、矢場町、大須観音)


[PR]
by kuikomeshi | 2010-07-13 14:40 | 大須ぶらり |
<< THE SHOP 十二ヶ月 PageTop Mega Kebab 大須1号店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon