クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
おうち菓子 madam an 2
2010年 07月 21日 |
a0135743_9201071.jpg
前回初めて行ってから大好きになったカフェ
おうち菓子 madam an にまた行ってきました^^

今度は旦那も一緒に。



少し前まで結構混んでたみたいだけど、
私たちが行くころに調度よく空き始めて、ベストタイミングでした☆

↑の写真は席から入口側を撮ったところ
アンティークな和家具が良い感じに使われてます^^

a0135743_9241790.jpg

相変わらず落ち着く雰囲気♪

この日は北海道のガラス作家さんの作品が並べられてました

a0135743_926568.jpg
アイスティーとアイスコーヒー 共に¥400

今日のアイスティーは洋梨のフレーバーにしてもらいました^^

アイスコーヒーも一口貰ったけど、炭焼の香ばしさがあってスッキリおいしかったです

a0135743_928529.jpg
白桃のショートケーキ ¥350

タイミングが良くってケーキ類は出来立てばかり( ´艸`)
フォークが全く抵抗なく下までスッと入るふわっふわなスポンジに
フレッシュな生クリームとフルーツ

めちゃくちゃおいしいです。幸せ(´∀`)

a0135743_9312570.jpg
エクレア ¥150  
シュークリーム ¥100


エクレアもシュークリーム同様しっかりした皮
上のチョコレートもちゃんとおいしかった☆

シュークリームは相変わらず美味


普段カフェに行ってもスイーツ類は沢山食べたりしないんですが、
ここに来るとあれもこれも!ってなっちゃいます^^;
だってどれも安くて美味しいから・・・

そして帰りにはシュークリームと豆乳シフォンをお持ち帰り。
一体1日にどんだけ食べる気なんだ→私
もちろん旦那と分けたけど、それでも・・・(^-^;)

まぁそれはいいとして、
今回もしっかりまったりリラックスできました♪
また行きます☆

ご馳走様でしたd(´v`★)

おうち菓子 madam an 以前の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

madam an カフェ / 川名駅御器所駅桜山駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-07-21 09:43 | 昭和区 |
<< KURAGEクレープ 2 PageTop 三友軒 焼きシュウマイ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon