クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
SMASH HEAD 2
2010年 08月 04日 |
以前ランチで利用したSMASH HEADでお茶を。

この日は調度世界コスプレサミットのパレードが大須で行われていたので
お店のまわりもいろんなコスプレの人がうようよ( ´艸`)

ノッポさんとゴン太くんが居たよ(笑)

でもそれよりも途中で見かけたロリータ女装したおじさんの方が気になったけど。

a0135743_23182795.jpg
メロンソーダ ¥500

・・・この外観、そそります(笑)
定番のメロンソーダの他にもライムとか色々種類がありました

a0135743_2321651.jpg
マンゴースムージー ¥500

本当はパイナップルスムージーが良かったんだけど、売り切れてたのでマンゴー
でもこれもとろっと濃厚でおいしい^^

体調があんまり良くなかったから食べなかったけど、
スコーンとかおいしそうでした

ご馳走様でした(´∀`)

SMASH HEAD 以前の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

スマッシュヘッド (カフェ / 大須観音、上前津、伏見)


[PR]
by kuikomeshi | 2010-08-04 23:28 | 大須ぶらり |
<< パン工房 Bre-Vant PageTop mrs.kitchen+03 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon