クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
パン工房 Bre-Vant
2010年 08月 09日 |
a0135743_15235363.jpg
パン工房 Bre-Vant (ブレヴァン)

御器所にあるシックでお洒落なパン屋さん。

大須商店街内にある大須ベーカリーの師匠にあたるお店らしいです



店内は小さくて大須ベーカリーと同じくらい。
でもパンの種類は多くて選びがいがありました^^

a0135743_1527132.jpg
クリームパン ¥160
コーヒークリームパン ¥180


a0135743_15285227.jpg
クリームパン断面

うん、確かに見た目も味も似てる・・・けど、
パンの生地もクリームも大須ベーカリーの方が柔らかめな気がしました
このパンに関しては私は大須ベーカリー派かな^^

a0135743_15302888.jpg
コーヒークリームパン断面

お子様向けでないほろ苦いコーヒーの香り♪
こっちもおいしいです

a0135743_15313086.jpg
食パン ¥300

詳しい名前は忘れちゃいましたが、
フランスパンの配合で作った食パンだそうで、
軽くトーストすると外はバリっと中はもちっと☆
卵不使用

a0135743_15324721.jpg
朝食にサンドイッチにして食べました^^
生ハム・チーズ・レタスを挟んで。

この食パン気に入りました(´∀`)

a0135743_15341951.jpg
明太子フィセル ¥200

明太子フランス大好きです・・・が
今年の3月頃からずっと患ってる顎関節症には辛い食べ物ですねA´ε`;)゚・゚

明太子フィリングがもっと多いと嬉しいかな

大須ベーカリーの方は素朴なおやつ系のパンが多い気がしますが、
こちらでは全体的に種類も多くて、私の好きな惣菜系のパンが揃ってたのが嬉しい♪

また近くに行ったときには是非寄りたいです^^

ご馳走様でした☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

パン工房 Bre-Vant パン / 御器所駅桜山駅川名駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-08-09 15:44 | 昭和区 |
<< おうち菓子 madam an 3 PageTop SMASH HEAD 2 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon