クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
おうち菓子 madam an 3
2010年 08月 10日 |
a0135743_18545577.jpg
おうち菓子 madam an

完全にこのカフェのファンになっております(笑)

仕事で疲れてくると行きたくなるお店



今日は混んでたので、中の席が空くまでテラス席で待つことに。

ドリンクはアイスティーとカフェオーレ 共に¥400

a0135743_1858887.jpg
中庭の奥はギャラリーになってます

a0135743_18583637.jpg
外なんだけど、こういうのがあると涼しく感じる

a0135743_18592151.jpg
一気に空いたので、中に移動しました^^

a0135743_18595138.jpg
白桃のショートケーキ ¥350

前回食べた出来立てにはどうしても劣るけど、
白桃はジューシーでスポンジもふわふわで美味しい(´∀`)

a0135743_191314.jpg
チョコレートショートケーキ ¥300

しっとりとしててふわふわ☆
上に掛かってるスプレー状のチョコの食感がアクセントになってていい感じです
中に入ってるメロンが凄い美味しかった!

a0135743_1922170.jpg
甘夏のゼリー ¥200

もっちりしててぶるんぶるん♪
甘酸っぱくて美味しいです

a0135743_1942568.jpg
チョコレートクッキーとプレーンフィナンシェ 共に¥100

こちらはお持ち帰りました

ほろほろおいしかったです^^

2時~3時くらいがケーキが揃ってる感じがしますね

また他のケーキも試してみたいです

ご馳走様でした☆

おうち菓子 madam an 2の記事
おうち菓子 madam an 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

madam an カフェ / 川名駅御器所駅桜山駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-08-10 19:10 | 昭和区 |
<< 讃岐麺処 か川 PageTop パン工房 Bre-Vant >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon