クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
覚王山 弘法市 3
2010年 08月 21日 |
a0135743_22425086.jpg
本日21日は覚王山の縁日でした

活気づく境内。

里芋(かご一杯) ¥250
ピーマン(一山) ¥100
桃(4玉) ¥500
カレイの干物(2枚) ¥300
大きなとろ鯵の干物(2枚) ¥500

今日もなかなかの収穫でした^^

干物が特に安くて旨い。
お店のおばちゃん曰く、
名古屋の人は魚を焼き過ぎる傾向があるそうで
うちの干物は特に新鮮だから、
結構さっと焼いて食べても大丈夫なんだよと教えてくれました
そうして焼いたら、ジューシーで旨い(´∀`)

やっぱり売ってる本人がおいしいっていう調理法は間違いないなぁ♪

a0135743_22492976.jpg
そして熱いので屋台でかき氷を。

シロップはイチゴかせんじのみ。

だから周りの人みんな全員氷イチゴだったのか(笑)

旦那は頭キーンとさせてましたよ( ´艸`)
私はかき氷食べてもキーンとなることが何故かないので安心して食べてます☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2010-08-21 22:53 | 千種区 |
<< mrs.kitchen+03  2 PageTop ひろしま本店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon