クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
mrs.kitchen+03  2
2010年 08月 23日 |
まだまだ暑い日が続きますね^^;

a0135743_2135730.jpg
覚王山のmrs.kitchen+03へまたお邪魔してきました^^




a0135743_21724100.jpg
若干フライング気味に入店したので
(でもちゃんと看板はOPENになってましたよ)
一番乗り♪

前回撮れなかったお店の入口側はこんな感じです

ステキ・・・☆

a0135743_219187.jpg
前回と違う席に座ろうと思ったけど、

やっぱり暑いので前回と同じく涼しい席へ。

激安なケーキセット ¥500を注文してしばしまったり(´∀`)
フルーツを使ったケーキ類は注文してから組み立ててくれるので
ちょっと時間が掛かります

a0135743_2111594.jpg
旦那注文のグレープフルーツのゼリー

バニラアイスとブルーベリーが乗ってます
ぷるぷるで酸味のあるゼリーにバニラアイスが合いますね♪

a0135743_2113333.jpg
アイスコーヒー

飲みやすい味です^^

a0135743_2114862.jpg
ミルクの入れ物も可愛い

a0135743_2114384.jpg
私注文のフルーツのタルト

しっとり柔らかなアーモンドのタルトにフレッシュフルーツがたっぷり!
間にはバニラアイス

どうやらここでは生クリームの代わりにバニラアイスを使ってるっぽいです

おいしくないはずがない( ´艸`)
特にパイナップルが甘くて美味しかったなぁ☆

タルトも食べやすい堅さで甘さも調度よくて好みでした^^

a0135743_211644100.jpg
アイスティー

ここのアイスティーはフルーツの香りがしておいしい♪

駅から結構歩かないといけないのがちょっと残念だけど、
この癒しが待ってると思うと頑張れたりします

良い運動にもなるしね(笑)

またお邪魔します(´▽`)

a0135743_2119476.jpg
おまけ

このカフェのまわりは高低差が凄く激しいので、
あまりにも急な所にはこうして階段と手すりが。
なんか良い雰囲気だったので思わず写真に収めてみました^^

mrs.kitchen+03 以前の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

mrs.kitchen+03 カフェ / 自由ケ丘駅覚王山駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-08-23 21:26 | 千種区 |
<< GROK PageTop 覚王山 弘法市 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon