クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
GROK
2010年 08月 29日 |
a0135743_12164992.jpg
上前津駅からちょっと歩いたところにあるカフェGROKへ行ってきました



a0135743_12175175.jpg
店内は落ち着いた色の家具が並んでます

1階はテーブル席とカウンター
2階はソファー席

結構席の感覚も広めにとってありました^^

a0135743_12192359.jpg
テーブル席の椅子もクッションがしっかりあってなかなか座り心地良かったです

ランチは16:00まであります
日替わり、パスタ、カレー、丼物、ホットドックなど種類もなかなか

私はカレーランチ ¥900
旦那は単品ホットドッグ ¥800
を注文

a0135743_12211752.jpg
カレーランチのサラダ

サニーレタスと水菜かな?
にんにくがほんのり利いたドレッシング

a0135743_1222520.jpg
特製牛すじカレー(+¥200の温野菜トッピング)

カレーは辛めで、ほろほろに崩れた牛すじが入ってました
なかなか美味しい☆
付け合わせは福神漬ではなくて人参サラダ

温野菜はちょっと火の通りがあまかったけど
まぁほとんど生でも食べれる野菜ですしね

a0135743_12242947.jpg
Wドッグ ¥800

半分はミート、半分はチーズと2種類楽しめるホットドッグ

下にはザワークラウトもたっぷり
ポテトも付いてて結構ボリュームあります^^

a0135743_12261375.jpg
+¥200で追加したグレープフルーツジュース

因みにランチメニューなら+¥100でドリンクが付けられます☆


最後にちょっと残念なことがありまして・・・

お店に入るとお水とおしぼりを出してくれるんですが、
そのおしぼりが凄くカビ臭くて・・・
その臭さも、拭いた手がすぐに臭くなるくらい(´・ω・`;A)
(手を思いっきり拭いた後に気が付きました^^;)
ビニールに包まれてない、冷たいタイプの布おしぼりだったんですが
保存状態が悪いのか、しっかりと洗浄&殺菌等が出来ていないのか・・・

料理の味に影響する臭いでした(´・ω・`)
あまりにも手が臭くなってしまったので手持ちのウエットティッシュで拭き直した後、
トイレに行って洗剤で洗うことに。。。

お店の人もおしぼり出す際に触ってると思うので、
なんで気がつかないのか不思議です・・・
他のお客さんもいたけどどうだったんだろう?

店員さんの接客がちょっとやっつけ気味だったのもあって
おしぼりの事はなんとなく言いにくくてそのまま帰りました^^;

お店の雰囲気も良いし、料理も美味しいと思うので特に残念でした
どうにか気づいて直して欲しいなぁと思います

ご馳走様でした

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

GROK カフェ / 上前津駅東別院駅大須観音駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-08-29 12:50 | 大須ぶらり |
<< 七福堂 PageTop mrs.kitchen+03  2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon