クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
おうち菓子 madam an 4
2010年 09月 12日 |
a0135743_15462480.jpg
相変わらず食べ歩きにいけないので、
少しでも癒しを求めておうち菓子 madam an にだけ行ってきました^^

もう本当ここ大好きです♪



a0135743_15493874.jpg
タイミングが良くて今日は待たずに座れました☆

a0135743_1550386.jpg
ココナッツとラズベリーのブラマンジェ ¥300

外側がココナッツ、内側がラズベリーになってます
甘酸っぱくてしっかりココナッツ^^
ふわふわでおいしかったです

ドリンクはいつもと同じでアイスティーですが、
今日はライチにしてもらいました
ライチもおいしいなぁ

a0135743_15521629.jpg
かぼすのスフレチーズケーキ ¥300

しゅわっとしっとりふんわりなスフレチーズに
かぼすが香ります♪かぼすも合いますね~
これ気に入りました

a0135743_15541761.jpg
チョコレートショートケーキ ¥300

相変わらずチョコケーキが好きな旦那は前回と同じくコレ^^
今回は桃が乗ってました

a0135743_15561472.jpg
これはお持ち帰りしたもの。

毎回定番のシュークリーム ¥100
夏野菜のふかしプリン ¥200

シュークリームは1個お願いしたら、
形が悪いものだけどって1個おまけで付けてくれました(´∀`)ワーイ♪

プリンは何の野菜を使ってるか聞かなかったけど
うっすら緑色。
ふんわりした食感で青臭さとかもなくて美味しい☆
そして上に生クリームが乗ってるんですが、
相変わらずここの生クリームは美味しい( ´艸`)
飛騨産のものだそうですよ

この日も1時間くらいお邪魔しただけだけど、
かな~り癒されましたd(´v`★)

旦那もここは気に入ってくれてて、癒されたみたいです^^

またお邪魔します

ご馳走様でした!

さぁ、仕事頑張ろう~

おうち菓子 madam an 3の記事
おうち菓子 madam an 2の記事
おうち菓子 madam an 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

madam an カフェ / 川名駅御器所駅桜山駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-09-12 16:10 | 昭和区 |
<< モカ珈琲店 PageTop 100ml >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon