人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ミスドでドーナツ
2010年 10月 11日 |
お久しぶりです

2週間も記事更新してないなんてこのブログ始めてから初かも。

ちょっと色々と忙しかったのと、私の食欲がなくなっちゃったのとで
食べ歩き出来ませんでした^^;

でもおかげで痩せましたよ(また戻りそうだけど・・・)

でもちょっとずつ食欲も出てきているので出かけてきましたよ☆

ミスドでドーナツ_a0135743_11231679.jpg
久々にミスド。

前日にTVでミスド特集を見ていたらドーナツが食べたくなったという理由で(笑)
100円セールもやってることだしね♪

↑は旦那チョイス

ショコラフレンチ生キャラメル
リッチドーナツチョコエンゼル


相変わらず私だったら絶対選ばない甘そうなのを選ぶ旦那。



ミスドでドーナツ_a0135743_11381390.jpg
こちらは私チョイス

ポン・デ・jr ミルク
スミジン エンゼル


ポン・デ・jrはポン・デ・リングの生地の小さなドーナツが3つ
チョコレート・イチゴチョコ・ゴールデンのトッピング

色々食べれるのも良いけど、やっぱりベーシックなポン・デ・リングが好きだなぁ

スミジンは復刻メニューらしいけど、
なんでこれが定番メニューにならなかったのがちょっと疑問
シューっぽいふわふわなスナックパフ生地にホイップクリームが入ってて
軽くて美味しい( ´艸`)

今回食べた中で一番良かった☆

ミスドでドーナツ_a0135743_11431375.jpg
これは持ち帰り分。

ケーキドーナツ ココナツ
ショコラフレンチ カスターショコラ

やっぱり旦那はチョコ系をチョイス
でもこのカスターショコラ、思ったより甘くなくて美味しかった^^
フレンチクルーラー系は安定してるなぁ

ケーキドーナツは懐かしい味。
こう、軽くもなく重くもなく、ちょっとモサっとした感じが懐かしい(褒めてない?)

ご馳走様でした(´∀`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2010-10-11 11:51 | お菓子 |
<< 鯛福茶庵 八代目澤屋 2 PageTop 【閉店】カフェ nico >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon