クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
CAFE PLANT'S 栄店
2010年 10月 21日 |
a0135743_12474027.jpg
栄の松坂屋本店の屋上遊園です

高級感漂う店内を抜けて屋上に行くとある懐かしの空間。

松坂屋の屋上遊園に来たのは初めてですが、
子供の頃地元のデパートの屋上遊園で遊んだことを思い出しますね

あのころはガチャガチャは50円だったし、
10円で遊べるゲームもいっぱいあったなぁ・・・( -ω-)

そういう遊具は流石に残ってないけど、
雰囲気は健在^^



a0135743_12523387.jpg
屋上遊園の横には緑に囲まれたカフェがあります

CAFE PLANT'S 栄店

セルフサービスで開放的なカフェ。
デパート内のカフェやレストランに入ろうとすると大抵並ぶけど、
席数も(晴れの日なら)結構多いので、
ここなら大体座れそう^^

物産展で買った海鮮丼を食べてる人とか持参のお弁当食べてる人もいたり。

a0135743_12573974.jpg
アイスココア ¥370
柚子ティー ¥420


天気のいい日に外でまったりって良いですね♪

食事メニューもあって、有機野菜のランチとかあったので
また今度試してみたいと思います

ご馳走様でした

CAFE PLANT'S 栄店 HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2010-10-21 13:05 | 栄ぶらり |
<< 大衆居酒屋 末廣屋 2 PageTop うどん 千 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon