クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
小百々カフェ
2010年 11月 11日 |
a0135743_1518794.jpg
名古屋市市政資料館のすぐ近くにある小百々カフェへ行ってきました

若干閑散としている通りにこじんまりとある小さくてかわいらしいカフェ



a0135743_15195915.jpg
小百々ブレンド ¥400

カップの底が格子状になってたりして可愛かった♪

a0135743_15212470.jpg
ケーキセット ¥750

ケーキは3種類くらいあって、
オレンジの生ロールケーキを頂きました

これがさっぱりしてて美味しかった!
歩きまわって疲れてるのもあったとは思うけど、
生クリームが美味しかったのとオレンジの酸味が調度よくて♪

これは他の種類のケーキも期待できるかも( ´艸`)

a0135743_1524717.jpg
ケーキセットの紅茶

セットの紅茶はフレーバーティーだそうで、
甘い香り(なんの香りか解りませんでしたが^^;)のする紅茶でした
結構香りが強め?なので好みが出るかもしれませんね。
私は好きな方かも^^

店内は外からの光が柔らかく入って、
落ち着いた雰囲気でなかなかまったりできました

広めの道路に面してるわりに外の音も気にならなかったです^^

ご馳走様でした(´∀`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

小百々カフェ カフェ / 東大手駅市役所駅久屋大通駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-11-11 15:35 | 東区 |
<< 菓匠 花桔梗 PageTop 名古屋市市政資料館 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon