クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
おうち菓子 madam an 5
2010年 11月 15日 |
相変わらず食欲不振だったり胃腸の調子が悪かったりですが、
(今日、病院行って薬貰ってきたのでこれでちょっと良くなるかな~)

体が弱っているからか、うどんも1玉食べるのがきつかったりするのに、
甘いものを体が欲するのです。

ということでおうち菓子 madam anに買いに行ってきましたよ

a0135743_12544937.jpg
さつまいもと林檎のタルト ¥300
雪中にんじんのふかしプリン ¥200


このタルトが美味しかった~♪
さつまいもの自然な甘味と林檎の酸味が調度よくって、
タルトもザクザク風味良くて( ´艸`)

今日のプリンは雪中にんじんでした
ピンク色のプリンって可愛いなぁ☆
相変わらず上に乗ってる生クリームもおいしくて幸せ^^



a0135743_131866.jpg
ショートケーキ ¥350
バナナのガトーショコラ ¥300


今日のショートケーキのフルーツは苺と赤肉メロンでした^^
そろそろ苺も美味しくなってきますね~

ガトーショコラはバナナの姿は無くて、生地に練りこまれているタイプ。
ほんのりバナナの香りとしっとり感♪

今回も満足☆

お店が混んでいてイートイン出来なかったのは残念だったけど、
久し振りにオーナーさんにもお会いできたし、良かった^^
(前2回くらいは手伝い?の別の方しかいなかったのです)

ご馳走様でした(´∀`)

おうち菓子 madam an 4の記事
おうち菓子 madam an 3の記事
おうち菓子 madam an 2の記事
おうち菓子 madam an 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

madam an カフェ / 川名駅御器所駅桜山駅


[PR]
by kuikomeshi | 2010-11-15 13:10 | 昭和区 |
<< たこ八 PageTop 菓匠 花桔梗 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon