クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【閉店】Mother Moon Cafe 名古屋
2010年 12月 30日 |
年末にすべりこみカフェです(笑)

久し振りに名駅に行く用事があったので、お昼に行ってみたかった
Mother Moon Cafe 名古屋

a0135743_1114627.jpg
座った席の関係でデジカメを構える私の影が・・・(汗)

チキンとトマトのカレーランチ ¥1150

数週間前にカレーの誘惑に負けて食べたら体調悪くなったけど、
今回は大丈夫でしたよ♪

ブロッコリーときのこがトッピングされてました
ルーは甘口で誰でも食べやすい感じの味付けかな。
個人的にはもうちょっと辛めだと嬉しい^^

少々甘めのピクルスが付いてました




a0135743_118584.jpg
1日15食限定 冷製バーニャカウダサラダ

これソースが美味しい!
野菜も色々ちょっとずつ食べれて嬉しい^^

a0135743_11105265.jpg
トマトとモッツアレラチーズのパスタランチ ¥1280

旦那注文
トマトソースのパスタって定番で店によって色々あるけど、
ここのは結構好きな味(´∀`)

a0135743_11134319.jpg
ガーデンサラダ

きゅうりがちょっと干からびてたけど、
ボリュームもあっていいですね

ドリンクは写真撮り忘れ^^;

私はハウスブレンドティー
旦那はペプシ

紅茶はポットサービスでたっぷり楽しめました

全体の量としては男性にはちょっと物足りない量かも。
でも大盛りもできるみたいです

私は若干苦しくなりそうだったけど、完食できました!
やっぱりまだ食べるのに時間が掛かりますが^^;


百貨店やデパートに入ってるカフェって、
値段が高くて席が狭くて落ち着けなくて、味も普通って印象のところが多いんですが
ここは席の間隔もそこそこあるし、
荷物を入れておくかごも置いてあったりとなかなかゆったりしてました

椅子もふかふかしてて座り心地も良かったです^^

水が減ったら呼ばなくても気づいて注ぎに来てくれるし
食後のドリンクを出してくれるタイミングも良かったです☆

名駅近くでちゃんとしてる貴重なカフェでした

ご馳走様でした(´▽`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

マザームーンカフェ 名古屋カフェ / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


[PR]
<< 【閉店】台湾料理 風味楼 2 PageTop 大学芋 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon