クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
SUGIURA COFFEE 2
2011年 01月 13日 |
いつものように大須をぶらぶら。

旦那と大須に出かけるのも久し振り^^

行こうと思ってたお店が無くなってたり、
行ったことのあるお店が閉店してたりとかもありましたが(´・ω・`)

気を取り直してSUGIURA COFFEEさんへ

前に行ったときはドリンクとスイーツだけだったので、
今回はランチを頂いてきました!

a0135743_14304582.jpg
ランチ ¥900

メインにサラダ・デザート・ドリンク付き

旦那はハヤシライスをチョイス。
半熟卵が乗ってました^^

一口食べさせてもらったけど、
まろやか~でおいしかったです♪



a0135743_143242100.jpg
タコライス ¥850

ランチメニューも魅力的だったんですが、
どうしてもタコライスが食べたくて単品注文

人参サラダも添えてありました^^

ここのタコライス、スパイシーで美味しかったです
結構辛さもあるけど、それがまたいい感じでした☆

a0135743_14364111.jpg
ランチのデザート

多分シフォンケーキだと思います^^
ふわふわ♪
このちょっとの量でもデザートが付いてると嬉しいですよね

a0135743_1438988.jpg
アールグレイ HOT ¥400

前回あまり気に留めなかったけど、
結構ドリンクメニューも豊富で、紅茶の種類があるのが嬉しい(´▽`)

でもってこのアールグレイが美味しかった!
店員さんが運んできてくれるんですが、
席の近くに来た時点でもう凄く良い香りがしてました♪

表面には産毛?みたいなのが浮いてましたが、
確か紅茶に限らず緑茶とかでも良いお茶は産毛が浮くって聞いたことが・・・
もしかしてそれかな( ´艸`)

ポットサービスじゃないのが残念ではあるけど、
たっぷり飲みたい紅茶でした

ビルの2階にあるからか、店内は混み合ってなくて適度に席が空いてるし、
まったり静かに過ごせるので嬉しいです

置いてある雑誌はKELLYなど。

また他のメニューも試してみたいです

御馳走様でした☆

SUGIURA COFFEE 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

SUGIURA COFFEE (カフェ / 矢場町、大須観音、上前津)


[PR]
by kuikomeshi | 2011-01-13 14:47 | 大須ぶらり |
<< 河正 3 PageTop KURAGEクレープ 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon