クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
河正 3
2011年 01月 17日 |
a0135743_14125048.jpg
寒いときには温かいもの!

ふわふわの玉子とじうどんを食べに河正

それにしても昨日今日の雪は凄かったですね。。。
実家で法要があったんですが、
この天気のせいで色々大変でした^^;



a0135743_14155171.jpg
旦那は中華そば ¥530

・・・あれ?また値上がりしてますね^^;
それに1年前の写真と見比べてみたら、具も減っちゃってました。
でもまぁ仕方無いかな。

味は相変わらずほっとするおいしさです☆

a0135743_14173935.jpg
玉子とじ ¥530

相変わらず器が持てないくらいのあっつあつ!
すっきり薄味のつゆがおいしいです^^
家でもこんなふうに卵がふわふわに出来たらなぁ・・・
(でも家で卵を1人2個使う気もなかったりして^^;)

御馳走様でした♪

河正 2の記事
河正 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

■河正(かわしょう)
名古屋市中区大須4-1-6
052-243-0588
営業時間11:30~22:00
日・祝休
[PR]
by kuikomeshi | 2011-01-17 14:25 | 大須ぶらり |
<< JAZZ & COFFEE Y... PageTop SUGIURA COFFEE 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon