クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
JAZZ & COFFEE YURI 2
2011年 01月 19日 |
a0135743_20472964.jpg
栄オアシス21からちょっと歩いたところにあるカフェ
JAZZ & COFFEE YURIがリニューアルしたということで、
様子を見に久々に行ってきました^^

お店の外観もしっかり変わっていて、なんだか小奇麗な感じ。
お店の入口の所にあった
信楽焼のサックスを吹く狸が無くなっていたのがちょっと寂しい(´・ω・`)




店内も外観と同じようにウッド調でまとめられていて、
全体的に明るくなっていました。

席数も結構増えたみたい

a0135743_20524067.jpg
バナナケーキと紅茶のセット ¥800

旦那はホットコーヒー ¥420を注文

BGMは相変わらず大音量でジャズが流されていました
でも以前に比べると音量が抑えられた気がします
頭上には大きなスピーカーが。

a0135743_20562385.jpg
相変わらずここのバナナケーキは美味しいです^^

あつあつでとろける柔らかさ♪
パウンド系ではなくて、どちらかというとパンプティングの様な食感です☆

何も言わなくてもフォークを2本付けてくれるのも嬉しい


リニューアル後のお店は、席数が増えて
目隠しになるような壁も無くなってしまったせいか
隣の席との距離がかなり狭く、周りの視線が気になる感じでした

壁の装飾や飾ってあるインテリアもほぼ無くなっていて、
前の古びたポスターや瓶が飾ってあったときのアンティークな感じが
とても気に入ってただけに残念でした(´・ω・`)

すっきり綺麗な店内を好む人もいると思いますが、
個人的には多少ごちゃついていても雰囲気があるのが好きなので
そういう面で居心地があまり良くなくなってしまいました^^;

でもやっぱり店員さんの雰囲気は良いし、
料理もおいしいのでまたお世話になると思います

・・・また前みたいな感じになっていかないかなぁ

御馳走様でした

JAZZ & COFFEE YURI 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

JAZZ&Coffee YURI 喫茶店 / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)


[PR]
by kuikomeshi | 2011-01-19 21:12 | 栄ぶらり |
<< EYEcomodo CAFE PageTop 河正 3 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon