人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
鶴舞公園 お花見 2
2011年 04月 12日 |
鶴舞公園 お花見 2_a0135743_1949856.jpg
鶴舞公園のお花見つづきです^^



鶴舞公園 お花見 2_a0135743_19492390.jpg
胡蝶が池

調度いい感じに日陰があるので、
そこに座ってお花見を楽しんでる人も沢山^^

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_19493880.jpg
カメが沢山いました

50匹以上はいると思う
甲羅干し中かな

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_19494747.jpg
ゆーっくりゆーっくり泳いでました

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_1950040.jpg
満開だと風に吹かれて桜吹雪が綺麗ですよね♪

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_1952016.jpg
桜と一緒に椿も綺麗に咲いてます

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_19525744.jpg
花弁の枚数が多くてぽってり可愛い^^

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_195334100.jpg
道路を隔てた先の古墳へ。

円墳の周りを囲むようにずらっと桜が植えられていました

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_1955576.jpg
下を見るとたんぽぽが( ´艸`)

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_19553697.jpg
桜以外にも春の花が色々楽しめるのもいいですね♪

これなんの花だろう?

鶴舞公園 お花見 2_a0135743_19571285.jpg
桜の見える良い場所まで戻ってお昼ご飯

こういうときぐらいしか作らないお弁当

作ったというのも恥ずかしい感じ^^;
鶉・アスパラ・ミートボールは茹でただけ。
春巻きは冷凍のをチン
プチトマトは洗って。

あれ?作ったのは卵焼きだけか・・・
卵焼きかだし巻きか迷ったけど、
今年は甘い卵焼きにしました

あとは苺とおにぎり(梅&昆布)

こんな適当お弁当でも、お日様の下で食べるだけで美味しく感じます

来年はお酒と肴持参かな(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2011-04-12 20:08 | 昭和区 |
<< 鈴波本店 PageTop 鶴舞公園 お花見 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon