クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
おうち菓子 madam an 8
2011年 06月 28日 |
3ヶ月ぶりの訪問

旦那ともども、疲れた時に行きたいところっていうとこちらが思い浮かびます

a0135743_2245381.jpg
手前からオレンジのムース ¥300
エクレア ¥150


オレンジのムースは旦那が気に入ってほとんど食べちゃってたけど、
さっぱりしててほろ苦くて美味しかったです

奥にあるのは豆乳シフォンケーキ

大きな穴があいちゃったそうでおまけしてくれました(´∀`)

でも味はいつもどおりなのでうまうま♪

ドリンクはアイスティー ¥400

今日は柚子のフレーバーにしてもらいました^^



a0135743_22501442.jpg
ショートケーキ ¥350

今日のショートケーキは桃?と無花果でした^^

無花果大好き(´▽`)


久し振りに行ったら店内の席配置が変わってました

今までは4人掛けばかりで、おひとり様だとイートインしづらい雰囲気があったんですが、

実際1、2人のお客さんが多く、そういう場合でも入りやすいようにと

思い切って2人掛けのテーブルにしたそうです
(4人とかの場合は2つをくっつけて使います)

こちらへは私一人でも行くことがあるので、嬉しいですね♪

あと夏場はやっぱりケーキを扱ってる為、冷房が利いてます
冷え症の人は一枚はおれるものを持っていくといいかも。


それと、夏場はメインのお客さんであるママさん達が子供の夏休みで来なくなるので、
今年から(確か)7/15~8/15まで1ヶ月間、夏季休業することにしたそうです

日程はうろ覚えなので要確認です。

そういえば、今年の夏でお店が5周年だそうです
おめでとうございます☆

ご馳走様でした☆

おうち菓子 madam an 7の記事
おうち菓子 madam an 6の記事
おうち菓子 madam an 5の記事
おうち菓子 madam an 4の記事
おうち菓子 madam an 3の記事
おうち菓子 madam an 2の記事
おうち菓子 madam an 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2011-06-28 23:09 | 昭和区 |
<< 鰻焼屋 うな房 3 PageTop 紫蘇ジュース >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon