クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe molly 2
2011年 07月 12日 |
歩きまわった後はcafe mollyで休憩

a0135743_20595222.jpg
この日は窓際のソファー席に。

窓際の席ってなんか良いんですよね♪

お水はピッチャーにオレンジとかりんごが入っていて、
さっぱりフルーツの香り^^





a0135743_2133810.jpg
アイスクリーム 季節のもの ¥500

写真ないですが、旦那さんはドリンクセット ¥300でアイスカフェラテ飲んでます

アイスクリームは九州から取り寄せている和素材のものだそう。

これは鳴門金時のアイス

メニューにあるよもぎと小豆のアイスにしようと思っていたんですが、
季節のものを聞いたら芋だっていうから・・・つい(笑)

よもぎのはまた今度試します

アイスはテニスボールくらいのサイズのがドーンと一個にかりんとうが乗せてあります

想定外のビジュアル( ´艸`)

味はスイートポテトの様な感じでなめらか♪
甘さもくどくなくて後味良かったです
さつまいものアイスもいいですね(ノ∀`*)

a0135743_21125371.jpg
ベジプラス フルーツミックス モモ ¥650

トマトベースの野菜ジュースに100%フルーツジュース
それに生野菜とグリッシーニが添えられてます

結構なビックサイズのグラスで飲みごたえ抜群

生野菜の扱いに若干戸惑いつつも
トマトジュースとももジュースの組み合わせが意外においしくて驚き

トマトジュース好きでしょっちゅう飲んでるけど、
こういうミックスのアレンジも良いなぁ・・・

グリッシーニはサクサクと頂きました^^

生野菜は食べるものなのか?よくわからないけど、ちびちびかじったり。


外の景色を眺めたりしながらまったりさせてもらいました♪

ご馳走様でした!

cafe molly 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

cafe molly カフェ / 大須観音駅上前津駅伏見駅


[PR]
by kuikomeshi | 2011-07-12 21:28 | 大須ぶらり |
<< SOLO PIZZA NAPO... PageTop 大須 たこ咲 4 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon