クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe molly 3
2011年 08月 01日 |
久々に高校時代の友人と会いました^^

ゆったりしたところでランチでも食べながらおしゃべりしたいと思ったので、

大須のcafe molly

a0135743_157287.jpg
一番のりでした☆

せっかくなので店内を撮影

広々してますね

席は選びたい放題だったけど、
やっぱりこの端っこのソファー席を選んでしまいます( ´艸`)



メニューは1階のエリックさんのも注文できますが、
せっかくモリーにいるので、モリーのメニューから。

オープンサンドと迷ったけど、オムライスランチにしました

a0135743_15115592.jpg
セットのサラダ

にんにくのきいたドレッシング(臭くはないですよ^^)

a0135743_1515343.jpg
(手前)バジルソースオムライス(サラダ・ドリンク付き) ¥1100
(奥)オムライス(サラダ・ドリンク付き) ¥990


卵とろっとろです♪

中はケチャップライスなんですが、
トマトソースの割合が多いのか、じゅーしーな感じのケチャップライス。

ベチャッとしてるわけでは無くて、トマト感が強いというかそんな感じでした

個人的にはパラっとしたのが好きだけど、これはこれかな^^
トマト感が強いのは嬉しい

小食になってきたのもあるけど、
思った通りかなりお腹いっぱいになりました

a0135743_15211691.jpg
(手前)アイスティー
(奥)アイスロイヤルミルクティー


生クリームが乗ってるのに友人のテンションが上がってました( ´艸`)

ご馳走様でした(´▽`)

cafe molly 2の記事
cafe molly 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

cafe molly カフェ / 大須観音駅上前津駅伏見駅


[PR]
by kuikomeshi | 2011-08-01 15:29 | 大須ぶらり |
<< HARBS 栄本店 PageTop 名古屋の居酒屋 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon