クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【閉店】たこやき たっちゃん
2011年 08月 13日 |
隠れ家的な気がするたこ焼き屋さんに行ってきました^^

大須観音の裏手、赤門通沿いの角のビル1階に入っているたこ焼き屋さん

a0135743_843263.jpg
たこやき たっちゃん

結構前にこの通りを通ったときに、
「こんなところにたこ焼き屋が!?」
って思う場所にあったので気になってたんです

商店街のメインストリートからもちょっと離れているので、
わざわざ行かないとなかなか見つけられない感じの場所

すごくわかりにくいって程でもないんですけどね^^;



a0135743_8501087.jpg
たこやき 8個 ¥300

味は醤油・ソース・ピリ辛から選べるみたいで、
醤油を頂きました

たこ焼きは
5個 ¥200
8個 ¥300
15個 ¥500
とこのあたりではリーズナブル♪

お店の目の前にベンチがあるので、その場で食べると言ったら
お皿で出してくれました

鰹節の粉と青のりが掛かっててシンプル

外は少しカリっとしてる感じで、中はとろり。
キャベツとかの具が結構沢山入ってて歯ごたえがあります^^

結構しっかり味が付いてて、昔懐かしい味!
たこは柔らかくて食べやすかった♪

思った以上に美味しくて夫婦で気に入りました(´▽`)

¥50からトッピングも色々あるみたいです
(かつお粉・青のり・マヨネーズはタダ)

たこ焼きを食べながら、お店の横にある看板を見ていたら、
面白そうなメニューがあったので、旦那さんが注文

a0135743_904045.jpg
たっちゃんフランク(プレーン) ¥200

フランクフルトにチーズとネギ、特製ダレをかけてふわふわ玉子で巻いたもの

思いつきそうで、でもなかなか新しい一品かも。

アッツアツなので、かぶりつくのが大変(笑)

玉子は本当にふわふわで、中からとろけたチーズが!
想像通りだけど美味しいです☆

このジャンクさが堪らない( ´艸`)

他にもお好み焼き、焼きそば、たません等色々ありますが、
どれも安いです

駄菓子屋みたいな雰囲気で使える気軽な感じのお店でした^^

他のメニューも試してみたいので、また行きたいと思います

ご馳走様でした(´∀`)

たこやき たっちゃんHP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2011-08-13 09:12 | 大須ぶらり |
<< 澤田商店 2 PageTop 澤田商店 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon