クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
李さんの台湾名物屋台 2
2011年 09月 04日 |
一昨年食べた時に味が落ちた感じがしてから
全然食べなくなっていた李さんの台湾名物屋台の唐揚げ。

久々に食べたらどうかな?と思って再挑戦してきました

a0135743_1046225.jpg
台湾唐揚げ ¥450

前回感じた油っぽさや粉っぽさは無くなっていて、
カリッさくっとしてました^^

あと暫く来ないうちにシステムが変わったみたいで、
辛さが4段階から選べるようになっていました

以前食べていたのがどれだかよくわからなかったので、2を注文

2だとちょこっとピリリとする程度でした

全体的に味のパンチが弱くなった気がします
小さい子とかとでもいっしょに食べられるように
万人受けする味付けにしたのかもしれません

今度食べるときは3か4の辛さで注文してみよう。

肉の塊感が少なく感じるのは、まぁ材料高騰とかあるので
仕方ないことかなぁと思います^^;

ご馳走様でした!

李さんの台湾名物屋台 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

李さんの台湾名物屋台 本店 (台湾料理 / 上前津、大須観音、矢場町)


[PR]
by kuikomeshi | 2011-09-04 10:55 | 大須ぶらり |
<< 宮きしめん 神宮店 PageTop cafe molly 4 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon