クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
TABI CAFE 
2011年 09月 09日 |
a0135743_1143668.jpg
熱田神宮をお参りした後、TABI CAFE

熱田神宮から線路隔てて反対側にちょっと歩いたところにあります

周りにお店はあまりなく、
ひっそりとした人通りの少ない通り



a0135743_1174738.jpg
「旅カフェ」というだけあって、
店内は席ごとにテーマがあって、
アフリカ・ハワイ・ヨーロッパ・・・等

空いていたので、一番広いソファーのハワイがテーマの席に。

いろんな国の物があってごちゃついてますが、
アットホームな雰囲気の店内です^^

a0135743_11102782.jpg
(左)アイスティー ¥360
(右)アイスカフェラテ ¥390


ドリンクメニューが比較的安い!
確かほとんどが¥400以下でした

熱田価格なんでしょうか?

量もちゃんとあるのに、これは嬉しい♪

グラスがうにょっと曲がっていて面白いですね( ´艸`)

a0135743_1114196.jpg
手作りガトーショコラ ¥490

1台の1/6サイズで結構大きめ。
軽めのほろほろっとした優しい味でした

ちなみに15時~17時のティータイムに入店すると、
ケーキ類を一緒に頼んだ場合のドリンクが¥100になるそうです
すごいお得!

店内は色んな旅のオブジェ?が置いてあって見てて楽しい

るるぶ等の旅行雑誌がたっぷりあるので、
気になる地方のを読んだり^^

テーブルには店長さんの旅行新聞みたいなものが置いてあって、
本当に旅が好きな人なんだなぁと。


トーストとかの軽食メニューはないですが、
食事メニューが充実してて、変わったものもあって多国籍でおいしそうでした^^
次は食事で利用したいです

ご馳走様でした☆

a0135743_11222117.jpg
おまけ。

JR線の歩道橋の上からの眺め。

鉄ちゃんでも鉄子でもないけど、
普段地下鉄ばっかり利用しているので
踏切とか自分たちと同じ高さを電車が通ってるのを見ると
なんだかいつもと違う景色で楽しいです♪

長~い貨物列車が通るのは圧巻ですね!

TABI CAFE HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2011-09-09 11:30 | 熱田区 |
<< SOLO PIZZA NAPO... PageTop きよめ餅総本家 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon