クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【閉店】たこやき たっちゃん 2
2011年 09月 13日 |
近くに行ったので、たこやき たっちゃんへ。

a0135743_15231290.jpg
たこやき 8個 ¥400

注文して食べて、帰ってから気が付いたんですが、
この1ヶ月の間に値上がりしてました(´・ω・`)

前は8個 ¥300が ¥400に

他のメニューも¥100ずつ値上がりしてました

今、全体的に食材の値段上がってるし仕方がないことだと思うんですけど、
¥100の値上がりはちょっと痛いですね^^;

他のたこ焼き屋さんとあまり変わらない値段になっちゃいました

あとこの日は、おばさんが焼いていて、(前回はおにいさん)
材料の変化とかもあったのか、食感とか味がちょっと違いました
タコが噛みきれなくて・・・なんでだろう。

同じレシピでも作る人が違うとそれだけで味が変わっちゃいますもんね・・・
飲食は本当に難しいなと思います

でも基本好きな味のたこやきなので、またチャレンジしてみます♪

ご馳走様でした!

もしかしたら他のお店も値上がりしてくるかもしれないですね。

給料も上がらないというか、下がる一方なのに厳しい世の中です(;´д`)ゞ

たこやき たっちゃん 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2011-09-13 15:39 | 大須ぶらり |
<< 【閉店】ペレーラせんぱいのスリ... PageTop SOLO PIZZA NAPO... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon