クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe molly 5
2011年 10月 03日 |
お気に入りのcafe mollyでランチを頂いてきました^^

a0135743_1454432.jpg
本日のオープンサンドランチ ¥990

前から食べようと思ってて食べれてなかったオープンサンドランチにしました
オープンサンド2種類に、サラダ、ドリンク付き

本日のオープンサンドは海老アボカド
もう片方は「野菜のトマト煮」と「パンプキンとポテトのサラダ」から選べたので、
パンプキンとポテトのサラダにしてみました

普段だったらトマト煮選んでるんですが、
この日はなんとなく気分的に南瓜でした^^

お皿いっぱいにサラダがたっぷり!



a0135743_1503178.jpg
海老アボカドのオープンサンド

オープンサンドなのでナイフとフォークが付いてきます
フォークはちゃんと切りやすいのでした^^

料理するときに包丁で怪我したトラウマ?と体調の変化で
苦手になってしまってたアボカド。

この雰囲気なら食べられるかも!と挑戦してみたら、
普通に食べれるし、美味しい(´▽`)

ちょっと前に別のカフェでバーガーに入ってた時は苦手なままだったのに・・・
アボカドの種類とかによるのかも?体調かな?

海老もぷりぷりで15穀パンはサクサクで美味しいです♪

具たっぷりでアボカドは半分は使用してるんじゃないかな。

a0135743_1555996.jpg
パンプキンとポテトのサラダのオープンサンド

このパンプキンサラダ美味しい♪
ポテトも入ってるからか甘すぎ無くて良かったです

サラダももりもりなので、見た目以上に食べ応え有りました
野菜たっぷりとれて嬉しいですね

a0135743_158386.jpg
バジルトマトとモッツァレラの平打ちパスタランチ ¥1100

パスタにサラダ、ドリンク付き

モッツアレラチーズがこんもり乗ってます( ´艸`)

きしめん好きな旦那さんは平打ちパスタも好きらしく、
うまいうまい言って食べてました^^

a0135743_1511251.jpg
毎度の如く、アイスカフェラテとアイスティー

迷いつついつもこれに。
ここのアイスティーはどうゆうブレンド?かわからないですが、
飲みやすくて美味しいです^^

a0135743_15123061.jpg
今回座った席の伝票アニマルはカバさんでした

相変わらずかぱかぱ水を飲む旦那さんのグラスにすぐ気が付いて
水を注ぎに来てくれるのが嬉しいですね

ご馳走様でした!

cafe molly 4の記事
cafe molly 3の記事
cafe molly 2の記事
cafe molly 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

cafe molly カフェ / 大須観音駅上前津駅伏見駅


[PR]
by kuikomeshi | 2011-10-03 15:18 | 大須ぶらり |
<< 京都旅行01-出町ふたば PageTop 手作りケーキの店 LaLa H... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon