クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ムーランドカフェ
2011年 11月 27日 |
大須の仁王門通りを大須観音側へ歩いて、
アーケードが切れたところの交差点近くに新しく出来たムーランドカフェへ行ってみました

みたらしだんごの新雀と、銀だこ、鯛焼きの銀のあんがある交差点です

1階は梦麺88というつけ麺のお店で、
そのグループ系列で、2階がカフェスペースになっているようです

オレンジ色の細い階段が入口
a0135743_1552533.jpg
店内は思ったよりも広くて、ゆったり座れるスペースがありました^^

カウンターで注文して、基本的に自分で席に持っていくセルフ方式



a0135743_1543414.jpg
左:チャイナスティック(チョコレート) ¥150
右:イカプリッキーヌー ¥150


チャイナスティックというのは、
中国の「油条」という軽食だそうで、要は中華風揚げパン
発酵食品の一種に入るそうです

食感はむちむちっとしてて油がじゅわっとする感じ?
食べ慣れない食感でした

私はちょっと苦手かな^^;

イカプリッキーヌーは細長いスティック状の春巻き

揚げたてなので熱々です!
いかのすり身と青唐辛子が入っていて、
しっかりいかの味がして美味しいです☆皮もパリパリ♪

青唐辛子がちょこちょこピリっとするのがまたいい感じ( ´艸`)

a0135743_15575856.jpg
入口でクーポン券を貰ったのでタピオカドリンクも。

タピオカ抹茶ミルク ¥350

大須のタピオカドリンク店は色々ありますが、
ここのタピオカは小さめ。

注文が入るとジューサーで作ってくれます

ストローの存在感が凄いです(笑)

お店の場所は2階なので、入り難さがありますが
さっと座って休憩するには安いし場所的にも便利かなと思います

店員さんのサービスもちゃんとしてました

また他のメニューも試してみたいと思います

ご馳走様でした(´▽`)

ムーランドカフェ HP(注意:音楽が流れます)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2011-11-27 16:05 | 大須ぶらり |
<< 【閉店】GUNAGUNA CU... PageTop 支留比亜 大須店 7 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon