クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
初詣
2012年 01月 04日 |
元日に初詣に行ってきました^^

ここ数年元日は天気が悪かった記憶がありますが、
今年は雪とか雨とか降らなくてよかった♪

おみくじは夫婦そろって小吉でした
なんとも微妙^^;

お参り後は屋台で買い食いタイム

a0135743_13381660.jpg
いか焼き

半身が売ってなかったので旦那と半分にして丸焼きを一本

今日のいかの焼き加減がかなり良くて丸焼きだけど食べやすかったです
やわらかでプリプリ♪



a0135743_13423673.jpg
揚げたてチーズはんぺん

やっぱりアツアツがいいですよね
練り物好き。

a0135743_13432246.jpg
アメリカンドッグ

フレンチドッグ?アメリカンドッグ?どっちが正しいのかな?

旦那さんはフランクフルト派だけど、私はアメリカンドッグ派。
ギョニソ好き。

からしは裏面にべったり塗ってあります( ´艸`)

a0135743_13453894.jpg
五平餅

珍しく五平餅の屋台があったので買っちゃいました

焼き立てアツアツ♪
やっぱり五平餅は味噌だれに限ります^^

a0135743_1347942.jpg
チョコパイン

いつも〆はチョコバナナなんですが、
ちょっと気が変わって、初めてパインの方にしてみました

昔と違って最近のパインって甘くて美味しいのが出てきましたしね。

冬場はチョコがしっかりパリっとしてて良いですね☆
パインも甘くてなかなか^^
ジューシーでさっぱり食べやすいですが、
やっぱりバナナのどっしり感があるほうが好きかな。

御馳走様でした(・ω・)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-01-04 13:54 |
<< アン・エ・ドゥー 3 PageTop 2012年 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon