クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe molly 8
2012年 01月 21日 |
またcafe mollyです

最近新しいカフェに挑戦する気力が落ちていて、お気に入りのお店ばかり^^;

疲れてると失敗したくないので、安定のお店に行っちゃうんですよね。
そろそろまた新しいお店を開拓していかなきゃ(`・ω・´)

a0135743_1071057.jpg
アーモンドミルク ¥500

珍しく甘~い系が飲みたくて。

クリームと香ばしいナッツがのってます♪
アーモンドの香りはやっぱり杏仁と似てますね

甘すぎず飲みやすいです^^



a0135743_10125840.jpg
旦那さんはいつものカフェラテ たっぷりサイズ ¥600

お砂糖が個包装の物になってました

普段コーヒーには砂糖を使わないのに、
使ってみたかったらしく、1個入れてました( ´艸`)

a0135743_10143575.jpg
前回負けたオセロがこの日はなかったので、スコアフォーをやりました

立体四目並べです

そうとう慎重にやってたのに、防ぎきれずまた旦那さんに負けました(´・ω・`)

リベンジします!

御馳走様でした☆

cafe molly 7の記事
cafe molly 6の記事
cafe molly 5の記事
cafe molly 4の記事
cafe molly 3の記事
cafe molly 2の記事
cafe molly 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

cafe molly カフェ / 大須観音駅上前津駅伏見駅


[PR]
by kuikomeshi | 2012-01-21 10:20 | 大須ぶらり |
<< 大陶器市 PageTop 鈴木商店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon