クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
Quikly 2
2012年 02月 03日 |
昨日は私の地区も凄い雪でした

20cmくらい積もるなんて何年ぶり?初めてかも。
雪かきで若干の筋肉痛^^;

そして今日はもう道路は凍りついてつるっつる!
旦那さんを駅まで乗せて行ったんですが、こういう日の運転は怖いですね。

しかも朝は給湯器が凍結しちゃってお湯が全く出ず><

こんなことは初めてだったので驚きでした

鍋でお湯を沸かしてしのいでましたA´ε`;)゚・゚

お昼すぎにはお湯が出るようになって、
お湯のありがたみを実感しました

a0135743_1414250.jpg
これは先日 大須のQuiklyで飲んだタピオカドリンク

見た目いつもと一緒ですが、これはホットなので温かいです^^

定番のミルクティー HOT ¥350にしました

ホットはアイスより50円増し

温かいのでタピオカのもちもち感が少し減りますが、
やっぱりこの気温だとホットしか頼めないですね^^;

寒いところで飲み食いする温かいものって
なんでこんなに美味しいんでしょうかね( ´艸`)

御馳走様でした♪

Quikly 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-02-03 14:15 | 大須ぶらり |
<< 七福堂 2 PageTop 丸福 うどん店 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon