クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ナンシーバーガー
2012年 02月 13日 |
この間常滑へ行ってきました

お昼は陶器を扱うお店が集まっているセラモールに来ていた
ナンシーバーガーというケータリングスタイルのバーガー屋さんで頂くことに^^

a0135743_22532455.jpg
アメリカンな感じの格好良いお店です

お店は優しそうなお姉さんが1人でやられてました



a0135743_22573637.jpg
メニュー表

わかりやすい説明付きのメニュー

a0135743_22583983.jpg
アメリカン(ビーフ) ¥500

煮込んだ牛すじに果物・野菜を合わせたパテに
レタス、トマト、玉ねぎ、チーズが入ってます

パテは柔らかくてジューシー☆
バンズもふんわりしてて美味しい(´∀`)

a0135743_2314067.jpg
ジャマイカン(チキン) ¥500

スパイシーに漬けたジャークチキンにカナダマヨ、
レタス、トマト、玉ねぎ、チーズが入ってます

チキンがこぼれんばかりにたっぷり挟まれてます( ´艸`)

そしてこのチキンがスパイシーで柔らかくてジューシー!
カナダマヨでまろやかになって美味しい!!

偶然出会ったバーガー屋さんで、
こんなに美味しいバーガー食べれて幸せでした(´▽`)

知多半島中心に色々なところで活動されてるみたいです
なかなか知多方面って行かないけど、
また是非食べたいです☆

御馳走様でした^^

ナンシーバーガー ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-02-13 23:13 | その他地域 |
<< 常滑 やきもの散歩道 PageTop 料理畑 MIKAN >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon