人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【閉店】cafe さらさ
2012年 03月 22日 |
【閉店】cafe さらさ_a0135743_17283618.jpg
三河安城駅近くにあるcafe さらさへ行ってきました

ビルの1階に入っていて、美容院の横にこじんまりとあるので
見逃しちゃいそうなところにありました



【閉店】cafe さらさ_a0135743_173209.jpg
タコライス ¥900

優しい味付けのタコライス

半熟目玉焼き乗ってるの嬉しい♪

辛さ控えめなので食べやすいです
ちょっとスパイシーさが欲しいけど美味しかったです

【閉店】cafe さらさ_a0135743_17345161.jpg
気まぐれイングリッシュマフィンサンド ¥750

この日の具はサーモンポテトでした^^

あっさりした味付け
サニーレタスのサラダと南瓜のサラダが付いてました

南瓜サラダは酸味が利いてるタイプでなかなか好きな味

サラダはドレッシングが美味しかったって旦那さんが言ってました^^

【閉店】cafe さらさ_a0135743_17371068.jpg
ランチに+¥350で付けれるデザートとドリンクのセット

この時のデザートは抹茶のプリンとチョコバナナのケーキでした

2種類付くなんて嬉しいですね( ´艸`)
甘さ控えめでさっぱりおいしい

【閉店】cafe さらさ_a0135743_17383891.jpg
コーヒーと紅茶

どちらも飲みやすい味でした

店内はウッド調で温かい感じの雰囲気で、
カウンター席とテーブル席が数席

そうそう、お水がレモンの風味がしっかりめのレモン水で美味しかったです^^

食事メニューは量が少なめなので、小食な人にはぴったりかも
男性にはちょっと物足らなそうでした^^;
食後に普通のパフェとか食べれそうな感じ

スイーツメニューも試してみたいです

御馳走様でした☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

cafe さらさカフェ / 三河安城駅


by kuikomeshi | 2012-03-22 17:49 | 安城市 |
<< ラヴァンクール PageTop 伊勢 食べ歩き色々 2/2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon