クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
CAFE FLOW
2012年 03月 27日 |
栄のナディアパークと白川公園の中間くらいにあるCAFE FLOWへ行ってきました

a0135743_20412114.jpg
以前から全席ソファーのカフェが栄にあるということで、
チェックはしてたんですがいつも大須中心なので機会を逃し・・・

ちょっと前にリニューアルしたみたいです

1階はラウンジ、2・3階はカフェ

ゆっくりしたかったので2階のカフェにお邪魔しました^^



a0135743_20463549.jpg
オレンジペコ ¥577

ドリンク類は全体的に値段がちょっと高めの設定かな?と思ったんですが、
紅茶はポットサービスでたっぷりなので良かったです

茶葉は抜いてありませんが、
自分で好きなタイミングで出せるようにお皿を出してくれました
茶こしがちょっと熱いのが難点ではありますが。

a0135743_20501211.jpg
ニューヨークチーズケーキ 単品¥472

15時~19時の間にドリンクと一緒に注文するとスイーツ類は¥100引き^^

バニラアイスも付いてるし、結構ケーキ自体も大きめ

思ったより軽めの食感で食べやすい♪

土台にはクルミがごろごろ入っていて食感が良くて美味しかったです
なかなか好きなタイプのチーズケーキでした

友達の頼んだチョコシフォンもお皿にめいっぱいのサイズで
食べ応え有ったみたいです^^

席はペアシートで、カウンターまたは窓向きになっているので、
他の客も気にならないし、席も広いのでゆったり感があって良いです

居心地良くて結構長居しちゃいました

全面喫煙可みたいなのでタイミングによっては煙たいようですが
またお邪魔したいと思えるカフェでした

御馳走様でした(´∀`)

CAFE FLOW HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-03-27 21:47 | 栄ぶらり |
<< 手打ちうどん 生駒屋 4 PageTop cafe R-berry >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon