クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
手打ちうどん 生駒屋 4
2012年 03月 31日 |
大須の手打ちうどん 生駒屋へ行ってきました^^

a0135743_21194155.jpg
カレーうどん ¥600

前から食べてみたかったカレーうどんを。

具は油揚げ・かしわ・葱・かまぼこ

名古屋風の黄色いカレーうどんではなくて、
昔ながらの片栗粉でとろみをつけたもの



a0135743_2123642.jpg
中の麺を持ちあげてみました

麺はいつも頂いてるころうどんなどと同じへろへろつるつるの麺( ´艸`)

カレーつゆの重さに少し負ける柔らかさだけど、
これが好きなんです♪

結構スパイシーで箸が進みます

a0135743_21255076.jpg
ころうどん(大) ¥680

旦那さんはころうどんを。

やっぱりここのころ最高です(´▽`)
最近は讃岐系のしっかりした麺のうどん屋さんが多いけど
こういうへろへろつるつる系がもっと増えるといいなぁ・・・

カレーもころも汁まで全部飲み干して完食

御馳走様でした!

手打ちうどん 生駒屋 3の記事
手打ちうどん 生駒屋 2の記事
手打ちうどん 生駒屋 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

生駒屋 (うどん / 大須観音、上前津、東別院)


[PR]
by kuikomeshi | 2012-03-31 21:31 | 大須ぶらり |
<< 【閉店】焼き菓子 喫茶アミーゴ PageTop CAFE FLOW >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon