クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
SUGIURA COFFEE 4
2012年 06月 29日 |
大須のSUGIURA COFFEEが
いつの間にかモーニングを始めていたので行ってみました^^

喫茶店では定番ですが、
カフェでモーニングってあんまりやってない気がします…

a0135743_17501345.jpg
エアコンは利いてなくて、窓から風がそよそよ入ってくるのが気持ち良かったです



a0135743_17533271.jpg
こちらはいつ来てもお客さんが満席だったことはなくて、
比較的静かで過ごしやすいです

a0135743_1755188.jpg
モーニングセットB ¥400

手作りサンドイッチ
コーヒー(又は紅茶)
日替りヨーグルト

このときはレタス・トマト・ポテトサラダのサンドイッチでした
結構具たっぷりでさっぱり美味しい♪

コーヒーも飲みやすいタイプ

ヨーグルトはブルーベリーソースでした
甘さは控えめ

a0135743_17574168.jpg
モーニングセットA ¥400

自家製濃厚スープ
バタートースト
日替りヨーグルト

注文した時に、トースターが壊れてたみたいですが
すぐ直ったみたいで良かった^^


a0135743_1814421.jpg
熱々の自家製濃厚スープ

ポタージュ系かな?と思ったら、さらっとしたスープでした
何の味がよくわからなかったんですが、美味しかったです( ´艸`)

朝からカフェインが強い飲み物が苦手という場合でも、
こうやってスープのセットがあると嬉しいですよね

モーニングは8:00~11:00まで

ビルの2階で静かだし、全席ソファー
¥400なら結構お得なんじゃないかなって思います

御馳走様でした(´∀`)

そういえば、店員さんはいつも1人なんですが、
久々に行ったら違う人になってました
人が変わったからモーニング始めたり、メニュー変わったのかも?

SUGIURA COFFEE 3の記事
SUGIURA COFFEE 2の記事
SUGIURA COFFEE 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-06-29 18:13 | 大須ぶらり |
<< 【閉店】GUNAGUNA CU... PageTop カプリチョーザ イオンモール岡崎店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon