人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2
2012年 07月 15日 |
簾屋から近かったので、大阪のタコ焼・明石焼 ドデカにも行ってきました^^

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2_a0135743_6594731.jpg
明石焼 6個 ¥390

カフェ行ったあとで小腹がすいてる程度だったので6個のに。
標準は8個ですが、軽く食べたい人用に6個バージョンもあるのが嬉しい



大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2_a0135743_734924.jpg
やっぱり美味しいです♪

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2_a0135743_743119.jpg
大阪のたこ焼(上) 6個 ¥440

前回は(並)にしたので、今回は(上)を注文
内容は中のたこのグレードが違うだけらしい

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2_a0135743_7121462.jpg
割ってみるとこんな感じ

たこは大きめでプリっとしてて歯切れが良い感じ♪
たこ自体が味があって美味しい

生地は相変わらずトロトロで出汁が利いててウマー(´∀`)

ここのたこ焼きは何も掛けずに提供されて、
自分で好きなようにソースや醤油をかけて食べる様になってるんですが
色々試したけど、何も付けずにそのまま食べるのが美味しい気がします^^

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2_a0135743_7151834.jpg
杏仁豆腐 (たこ焼とセットで¥80)

前回食べて美味しかった杏仁豆腐も注文
イートインしか食べられないし、この値段だから絶対頼んじゃいますね

やっぱりこれ香りが良くてやわやわプルプルで美味しい♪

御馳走様でした(´▽`)

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 最初の記事

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカたこ焼き / 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2012-07-15 07:21 | 豊田市 |
<< JIRRI. PageTop 【休業中】簾屋 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon