クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
JIRRI.
2012年 07月 16日 |
a0135743_16295389.jpg
去年末に栄に出来たカフェ JIRRI.へ友人と行ってきました^^

前におばあちゃんが住んでそうな古民家を工事してるな~と思ったら
いつの間にかカフェになってました

カフェ本当に増えてますね



a0135743_1634341.jpg
ランチメニューは
日替わりプレート(スープ・デリ3種付き) ¥800
ココナッツグリーンカレー(サラダ付き) ¥850
タコライス(スープ・デリ3種付き) ¥850
ジャークチキンプレート(スープ・デリ3種付き) ¥900
の4種類

日曜でもランチやってました^^

今回はグリーンカレーを頂きました

写真はセットのサラダ

a0135743_1637486.jpg
ココナッツグリーンカレー

チキンが結構ごろごろ入ってます
他にオクラやシメジなど

我が家で作るタイカレーはサラサラなスープタイプなんですが、
こちらのはとろみのあるタイプでした

ココナッツミルクの香りが凄いです

最初ひとくち食べた時にはパンチがあって辛い!って思ったんですが、
ココナッツミルクが濃いのか食べ進めていくうちに和らいできて
普通に食べやすい辛さのグリーンカレーでした^^

美味しかったです

ご飯が結構多いので、次行ったら少なめにしてもらおう

a0135743_16421231.jpg
友人のタコライス

こっちも美味しそうでした


お店の入り口から店内をのぞくと、縦に長くて席数が少なそうに見えるんですが、
壁の向こう側に席があったりして
どの席も壁際なので、結構居心地が良かったです♪

ソファーなのも嬉しい^^

奥には座敷席もあるみたいなので、いつか利用してみたい

店員さんの雰囲気も良かったです

御馳走様でした(´∀`)

JIRRI..カフェ / 矢場町駅上前津駅大須観音駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-07-16 16:49 | 栄ぶらり |
<< 手打ちうどん 生駒屋 5 PageTop 大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon