クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【閉店】来来憲本店 大須店
2012年 07月 18日 |
普段お肉があんまり得意じゃない私のせいで
がっつり肉メニューがあまり出ない我が家の食事

今年の初めに大須の合点承知ビル1階に出来た四日市のとんてきが食べれる
来来憲本店 大須店へ旦那さんの要望により行ってみました^^

どうやらこちらのお店が四日市とんてきの発祥の店で、
ここはその支店らしいです

四日市とんてきの特徴は
黒い濃い味のソース、厚切り豚ロース肉
ニンニクとキャベツが添えられている
という風らしい

a0135743_16361648.jpg
元祖角切とんてき 一舟 ¥390

一口サイズに食べやすく切られた豚ロース肉

マヨネーズや一味はお好みでかけます

出来たて熱々な分厚いお肉!

オイスターソース?ウスターソースっぽいような味で、
結構味は濃いめ

お肉は柔らかすぎず、堅すぎず歯ごたえあるけど、
普通に噛み切れて臭みも無くて美味しかったです

揚げ?にんにくはホクホク

a0135743_16554830.jpg
合点承知ビルは小さいお店が色々入ってて、
特徴的なお店が多い感じです

一応狭いですが、座って食べる用の席もありました

御馳走様でした

来来憲本店 HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-07-18 17:06 | 大須ぶらり |
<< 【移転】バナナ焼きのパピリカ PageTop 手打ちうどん 生駒屋 5 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon