クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【移転】バナナ焼きのパピリカ 2
2012年 08月 18日 |
またバナナ焼きのパピリカへ行ってきました^^

a0135743_21282186.jpg
バナナ焼き ¥150
冷しバナナ焼き ¥150


解りにくいですが、下が冷しバナナ焼き

冷蔵庫?冷凍庫?で冷た~く冷えてます♪
ひんやりでも~っちり( ´艸`)

普通のバナナ焼きは今日は外パリでお願いしました
ふわふわバージョンは持ち帰りでもいいけど、
外パリは焼き立てしか味わえないのでね^^

a0135743_21321017.jpg
ハスカップ紅茶ストレート ¥150

試しに飲んでみようと思って一杯だけたのんだら、
2人だったので、お水を付けてくれました^^

wikiによると
ハスカップは北海道で栽培されてるスイカズラ科の果物で、
ブルーベリーに似た味
生のままの保存が難しいため加工品が一般的らしい

本州では高山植物になるそうです

初めて飲んだハスカップ紅茶はあっさりさっぱり
飲むと普通に紅茶の味なんですが、
後味にふわっとベリーっぽい味と香りがしました

でもブルーベリーとは似てるけどちょっと違う感じ

美味しかったです

御馳走様でした(´▽`)

バナナ焼きのパピリカ 最初の記事

バナナ焼きのパピリカ HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-08-18 21:44 | 大須ぶらり |
<< 澤田商店 4 PageTop HEAVEN'S KI... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon