クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
PG cafe
2012年 09月 21日 |
a0135743_1625096.jpg
大須の裏門前町通りに新しくオープンしてたPG cafeへ行ってきました

メイン通りに近く、裏道すぎない良い場所だと思います^^

ペンギンがテーマのカフェらしい



a0135743_1628199.jpg
店内は1階がカウンター席でバーみたいな雰囲気

2階はテーブル席で、
古民家を改装したっぽい店内は天井が高くて開放感がありました

a0135743_1629289.jpg
いたるところにペンギンがいます

a0135743_1631527.jpg
アップルティー ¥400

カップもオリジナルのデザインで凝ってますね

紅茶はカップにストレーナーが入った状態で出されます
そのストレーナーもペンギン( ´艸`)

紅茶の味は普通に飲みやすい感じ
アップルの香りは弱めでした

a0135743_16351294.jpg
PGコーヒーゼリー ¥350

下から
コーンフレーク・自家製コーヒーゼリー・ホイップクリーム

お洒落~な見た目☆
そのかわりちょっと食べにくいですが^^;

コーヒーゼリーはほろ苦

グラスの形状上、最後にコーンフレークばっかり食べることになるのが難点かな

a0135743_16393852.jpg
抹茶ラテ ¥450

伝票をとめるクリップにもペンギンが

a0135743_16404878.jpg
2階は店員さんが常にいるわけじゃないので、
お水はセルフです

お水のピッチャーもペンギン^^


私たちが行ったとき空いていたのもありますが、
なかなか静かにゆっくり過ごせるカフェでした

店員さんのサービスはとっても丁寧でキチっとしてました
カフェというよりレストランみたいな。

ランチも気になるところですね

御馳走様でした☆

PG cafe HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-09-21 16:50 | 大須ぶらり |
<< SUBWAY 3 PageTop gallery+cafe bl... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon