クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
南大津通歩行者天国
2012年 10月 14日 |
a0135743_1783465.jpg
珍しく日曜日に出かけたら、栄の大津通りでほこ天やってました

この広い通りが解放されると、
普段歩道に人が詰まって歩きづらいのが解消されていいですね♪

まぁ、区間内は自転車降りなきゃいけないし、
付近の道路が混雑して車で来てる人とかは大変なんだろうけど^^;

天気も良かったので人がいっぱいでした

食べ歩き出来る移動販売車が来てたり、
ミニライブやってたり

なかなか楽しかったです^^

南大津通歩行者天国 HP



a0135743_171373.jpg
ほこ天とは関係ないけど、今さら初めてクリスピークリームドーナツを食べてみました

ブームが来てから何年くらいになるんだろう?

栄地下にも店舗がオープンして、
名古屋駅の店舗も行列してるのをあまり見なくなりましたが・・・

話のネタにひとつ買ってみました

一番シンプルなオリジナル¥160

最初の一口目ぐらいはいいんだけど、後から甘い

でも周りの食べたことある人が甘いよ!って言ってたのを聞いてて、
ものすごく甘いのを想像して食べたせいか、思ったより大丈夫でした^^;

この甘いのが好きな人もいるんだろうなぁ

溶けるような食感っていうキャッチフレーズは良く分からなかったです^^;
ふつうにふわふわなドーナツという感じ。
揚げたては違うんだろうか。

御馳走様でした

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-10-14 17:36 | 栄ぶらり |
<< お菓子処 花月 4 PageTop JIRRI. 2 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon